5年生

名前 長友 亜未(既卒)
出身高校 宮崎県立宮崎西高等学校
専攻 保健学科放射線技術科学専攻
紹介 とても落ち着いていて大人な雰囲気を醸し出す1年生のお姉さん的存在。
プレー中も冷静で、テクニカルなショットで相手を惑わせます(ペアを組んでる先輩も惑わされてしまうほど)。
相手の意表を突くプレーが得意なあみちゃんですが、私生活でもそのようで、車の前に自転車で飛び出して事故ってしまったことも(ちょっと抜けてる一面もあるんです)。 事故でアザだらけになりながらも練習は休まず(そんなときくらい休んだら?)頑張り屋さんなあみちゃんは、男子の先輩にも果敢に試合を挑み着実に力をつけています。
先輩にも同期にも頼られるコメ女子期待の実力派の今後に注目!

                   
名前 浜田 璃子(既卒)
出身高校 上智福岡
専攻 保健学科検査技術科学専攻
紹介 ''りこぴん''こと浜田璃子ちゃん!
体は小さくて可愛らしいのに、りこぴんのスマッシュはめちゃくちゃ早い😳
きつい練習に最初は嫌な顔を見せちゃうりこぴんだけど、(たぶん顔だけで)実は全力でしっかり最後までやりきるのがりこぴん!!
小学校からの経験者で数少ないコメディカルの中でとっても貴重な存在!
これからの活躍をめちゃくちゃ期待してるよ👍

名前 梶田 敦己
出身高校 照曜館
専攻 医学科
紹介 地下鉄天神駅の階段を上がると何やら主張強めの塾の広告。
その中でも特に主張強めな"目"をした彼の名は…梶田あつき君。
そう…そんな有名人がバド部にいるんです…
おめめクリンクリンで妖精のような見た目をしていますが、中身も妖精のようです。
しかし、試合となると一転。先輩たちのスマッシュをしっかりとレシーブし、甘くなった球をしっかりと打ち込む…
今後の成長が楽しみだーーーーー!!!

名前 加藤 尚暉
出身高校 久留米大学附設
専攻 医学科
紹介 カトパン。気付いた時にはこの呼び名が定着していた…。
附設出身だが変わり者の先輩が多い中彼は常識人である(と信じたい…)。
彼の家は潰れた某同級生のkzのオアシスであり、kzが潰れた時はとりあえずカトパンの家に運んでおけば良い。
バドミントンに関しては大学始めながらグングン上達中。
これからの成長に期待だ‼︎

名前 鳴川 彰将
出身高校 筑紫丘
専攻 医学科
紹介 九医の菅田将暉ことなるを。
虎視眈々と来年のミスター九大を狙っているんだとか。
母校をこよなく愛し、酔った時には筑高体操を見せてくれるらしい…
同期男子で唯一のバド経験者であるが、入部当初は初心者を装っていたとかいないとか‥
持ち前のパワーを生かした強烈なスマッシュが武器で、床に穴を開ける日もそう遠くないかも!?
練習に熱心に取り組むなるをの今後の活躍に乞うご期待!

名前 上江洲 智恵子
出身高校 昭和薬科
専攻 医学科
紹介 南の島からはるばる泳いできたちーえー(°▽°)
うちなータイムが抜けないようで
遊びの約束にもしっかり遅れてやってくるそう、、
そういえばバド部のokinawanが集う飲み会でも、マイペースで有名なあのmrm先輩の後ろからきたような🤔キノセイカナ??
そんなマイペースなちーえーですが6年間ハンドボールで培った運動神経でバドの実力もぐんぐん伸び今や先輩たちを脅かすほどにᕦ(ò_óˇ)ᕤ

名前 後藤 和樹
出身高校 大分上野丘
専攻 医学科
紹介 素晴らしい後輩力と美声を持つ、大分から来たナイスガイ和樹。
九大混声合唱団と医バドを兼部するすげぇ奴。彼の歌うあいみょんは本人顔負けの上手さだとか…。
そんなナイスガイですが、飲み会では豹変。その奇行はここでは語れぬものばかり…。聞きたい方は実際に本人に聞いてみてください😎
バドミントンは、初心者はじめながらメキメキ上達中!彼の今後の活躍に期待しましょう!

名前 佐々木 将平
出身高校 宮崎西高校
専攻 医学科
紹介 宮崎からバド部に彗星の如く現れた長身爽やか好青年(✧ω✧)
山登りのスペシャリストでもある。どこかの山に登りたくなった時は彼に頼むといいだろう、きっと優しく山頂に引っ張って行ってくれるはず。
コートに入ると、山岳で鍛えた心肺機能と長い手足を活かして、粘りのプレーを見せ、角度のあるショットを繰り出す╰( ^o^)╮彡
バドミントンでも皆を勝利に引っ張って行ってくれ(੭) ›ω‹ )੭)))

名前 溝口 光
出身高校 小倉高校
専攻 医学科
紹介 少し遅れて現れた期待の新星ひかる!2年生から入った彼ですが、バドミントン経験者でありしなやかなフォームで思わず見入ってしまいます👀
軽音部にも所属し、定期的にライブも行っているので気になる人は話しかけてみよう!
それに加えて、某シューティングゲームでプレデターにまで上りつめたことのあるプロゲーマーでもあります。。
そんな多才な彼の今後に期待大!!!

名前 溝上 駿輔(既卒)
出身高校 大濠高校
専攻 保健学科放射線技術科学専攻
紹介 元祖しゅんすけ。後輩にもしゅんすけがいるし、みぞと呼ぶときもあるが同期には溝上ならぬ溝口もいるのでなんか呼び方に困るときがある🥲とりあえずしゅんすけ先輩と呼んであげよう👍
部活でも飲み会でもやる気はあるが、飲み会ではすぐ赤く(いや赤紫?)になるので心配してしまう。ちょっと飲むだけでもちゃんと面白いやつなのであんまりお酒は勧めすぎないようにしよう🍻
ちなみに炭酸も紅茶もコーヒーも飲まずだいたい水らしい。お酒も少しでいいなんて、じゃあ何が飲めるんだ!!!そんな飲み物のコスパが良いしゅんすけくんでした。

inserted by FC2 system