6年生

名前 福原 亨
出身高校 久留米附設高校
専攻 医学科
紹介 「深煎りそれとも浅煎り?」
ダンディな喫茶店のマスターのような風貌から醸す年上感は先輩方もとおるさんの呼称で呼ぶ程。 更には、焼肉バイトの賜物か、気回り十分。後輩力もあり、まーさか粗相なんてね(ヾノ・∀・`)ナイナイ (お客様にタレはこぼしても、先輩にビールはこぼさないぞ)笑
同時に数々の奇人話をもつとおるさん。 酔った時には、終電で同期の制止を振り切り別の駅で降り、気がついた時にはもう手遅れ。深夜泣く思いで歩いて帰ったり…まあ、挙げればきりがないぞ笑
バドの実力を見れば、長年陸上で培った足はリオネルメッシ。タフなプレーでうなぎ登りだ‼
後輩力あり、笑いあり、バドありの3拍子を揃え、悲願のトリプルスリー達成なるか⁉

                   
名前 石田 大祐
出身高校 福岡県立修猷館高等学校
専攻 医学科
紹介 いつも笑顔で元気いっぱいのハッピーボーイ石田くん!
その愛嬌と人懐っこさから先輩ともとっても仲良し😁(ときどきタメ口になっちゃうのは許してね)
いつもの態度からチャラチャラしてるように見えるけど、ランク戦で負けちゃったときは「女の子にフラれたときくらい泣ける」と言うほどピュアで、部活もバイトもこなしながらGPA3.8以上とっちゃう真面目君なんです!
バドミントンは初心者だけどすごく練習熱心で、その実力はすでに先輩を脅かすほどに。
誰よりも向上心があって頑張り屋さんな石田くんのこれからに期待です!

                 
名前 古賀 由実(既卒)
出身高校 福岡県立伝習館高等学校
専攻 保健学科看護学専攻
紹介 彼女の名はコガユミ。かの偉大なi末先輩の後輩である。 彼女が操るどこの方言かわからない独特な喋り方は、たまに同期でさえも困惑するほど。
そんな異次元の雰囲気を放つ彼女だが、試合になるとガラリと一変! 負けず嫌いな性格で試合に勝ちたいという気持ちは誰にも負けない芯の強い心も持ち合わせている。
また、手足が長くスラッとしたスタイルを有し、たまにピュアな一面も見せてくれる。
バドミントン経験者でもあり、まだまだここに書ききれないほどの魅力を秘めた彼女のこれからに注目だ。

                 
名前 下地 真梨子
出身高校 昭和薬科大学附属高等学校
専攻 医学科
紹介 今年も入ってくれた医学科女子!待ってました(*゚∀゚*)
沖縄からやってきた純粋無垢の少女、まりこちゃんは天神の方向もわからないほどピュア中のピュア。 美味しいものと沖縄が大好きだよ(∩´∀`∩)♡
車校では2回も仮免に落ち、韓国旅行ブッチしたらしいが、無事に免許もとれたし、方向さえわかれば色んな所にいけるね!(^_-)-☆
幽霊部員から正規部員に昇格し、バドミントンもぐんぐん上達中!

                 
名前 高野 太郎
出身高校 明治学園高校
専攻 医学科
紹介 太郎くん
普段は大人しくてニコニコしているが、本当の生態はなんと…キャバクラ番長!?(きっとうそです、ごめんね太郎君)というわけで、どことないゆるキャラ感で同期からも先輩からも愛される太郎くんですが、実は結構な遅刻魔なようで…夏旅行ではお腹壊して大遅刻、熱力のテストもブッチしたんだとか…。
だがしかし真面目な太郎くん。前回の反省を活かして冬旅行ではなんと一番乗り!わーい!おめでとーう!笑
その真面目さでバドもどんどん上達すること間違いなしです

                 
名前 土井 浩大
出身高校 ラ・サール高校
専攻 医学科
紹介 ドイしゃんのトリセツ
ご使用の前にこの取扱説明書をよく読んでください。
ダイエットに興味のある方は彼に聞きましょう。彼はライザップにも劣らぬメソッドを考案しています。(トランポリンで痩せた訳ではないです。)
彼は6年間檻に閉じ込められていたので、恋に関してはピラニアです。⚠️⚠️
彼にお酒を勧めてはいけません。ここではスペースの都合上、理由は差し控えさせてもらいます🐸🐸
彼は準備、片付を率先して行い、いつも皆が気持ちよく部活ができるようにしてくれます。
これからもどうぞよろしくしてください。
こんな彼だけど笑って許してね。

                 
名前 戸田 翔太
出身高校 福島県立磐城高等学校
専攻 医学科
紹介 はるばる福島から福岡へやって来た戸田さん!
人当たりも良く、真面目で、部活も一生懸命に取り組んでおり、初心者始めにも関わらず、1年目で経験者に追い付くほど!(°Д°)スゲー だが、そんな彼にも悩みがあって、1年生なのに先輩から戸田さんと呼ばれてしまうのだ。。というのも、なんと!なんと!彼はもう30s…。おっと、誰か来たようだ。(´ 3`)ニゲロー はるばる福島から福岡へやって来た戸田さん!
と・に・か・く、バドミントンの実力をメキメキと伸ばしている彼の今後の活躍に注目だ!

                                   
名前 中山 僚太(既卒)
出身高校 大分県立中津南高等学校
専攻 保健学科検査技術科学専攻
紹介 巷で彼はこう呼ばれている。「クロス使いの中山」と。どんなスマッシュもクロスで、どんなヘアピンもクロスで、どんなにキツい体勢でもクロスで。そんなに真っ直ぐ生きるのが嫌なのだろうか、、、
そんな中山だが実はJrでやってた経験者!得意のクロスを使ってメキメキランクを上げているぞ!!!
練習中真面目な中山もHUNTER × HUNTERの話になるとなんとも朗らかな笑顔がこぼれる(らしい)ぞ( ̄∀ ̄)

                 
名前 福元 竜宝
出身高校 ラ・サール高校
専攻 医学科
紹介 今年もかのラサール高校からやってきた超新星りゅーほー!
小柄ながらもジャンプ力を生かしたスマッシュは……おっとミスをしてコート上でなにか騒いでいるぞ。本人曰く真面目にやっているのだがふざけているようにしか見えない。
私生活では、日常にキュンキュンをさがしているようだが、なかなかうまくいかない。きっと彼には、バドミントンの方が簡単に見えるのであろう。プライベートでもうまくいきますように……

                 
名前 福山 公崇
出身高校 東福岡学園
専攻 医学科
紹介 #福山公崇 #フクヤマキミタカ

コートに入るとどんなにキツい球にもダイブ、ダイブ、ダイブ!いつも全力キミタカくん(^-^)
そんな彼もプライベートではグルメな一面をもち、よく天神のランチやカフェを巡っているそう。部を代表するインスタグラマーでもあるので、 天神でお店探しに困ったら彼のインスタを覗くか、直接聞いてみよう!きっと素敵なお店と彼の面白さが知れますよ(^-^)

            
名前 甲斐 友卓
出身高校 筑紫丘高校
専攻 医学科
紹介 2年の途中から入部したジュニア初めのスーパールーキー(face with sunglasses)
彼の太い太い太ももから繰り出されるスマッシュはえぐい速くて団体としての活躍も期待だ
面白いことが大好きで、児童公園のブランコで死にかけたり、どこが危ないのかすらわからないラウンドワンのパターゴルフで友達に殺されかけたりかなりネタに尽きない生き方をしているので、興味がある人は聞いてみよう
ただ本人曰く、面倒くさいやつがまじで嫌いらしいので、聞き方には気をつけよう笑
ちなみに今、高校時代より10キロ以上増えた無駄肉を落とすべく絶賛ダイエット中らしいので、彼が自我を失って、暴飲暴食している時には制御してあげよう(sweating smiley face)

inserted by FC2 system