6年生

                 
名前 岡村 真子
出身高校 小倉高校
専攻 医学科
紹介 まこちゃん (ノ ´▽`*)ノ
誰よりも努力家で大学始めのバドミントンもぐんぐん上達中!バド部が渇望していた数少ない医学科女子で、やる気溢れるまこちゃんにみんな期待してるよ! 部活後の筋肉痛を楽しみにするほどのツワモノだが、見た目はキュートで童顔なので顔写真のない保険証では年齢確認の時に店員さんに何度も顔を確認されてしまうそう。 自動車学校では脱輪しまくるお茶目さんらしいが、免許を取ったからスマートに年確できるようになったね!これからも頑張れ、まこちゃん!

名前 河野 正二郎
出身高校 ラ・サール高校
専攻 医学科
紹介 今年も入ってきました!かの有名超スーパー進学校LASALL出身です! 背も高いし将来は高収入、高学歴!三つのkが揃ってます。 高物件高物件!女子の皆さん、今のうちに捕まえてた方がいいですよーー👌あ、そーいえばショージローくんもう彼女いました🙄
しかもバド経験者!細い体からは想像もつかない程の超ウルトラスマッシュが飛んでくるという噂。今後の活躍に期待期待✨✨

名前 園田 大輝
出身高校 熊本県立第二高校
専攻 生命科学科
紹介 ニックネームは『ENDEN』!
みんなも『ENDEN先輩!』と呼んであげよう!
(間違っても『SONODA先輩』と呼ぶなよ。呼んでしまったら…)
絶滅危惧種のコメ男子の1人で、いつも笑顔で部員みんなと仲良し。 しかし、バドに対してはシビアな姿勢。どんなに過酷な練習でも笑顔を忘れずに全力で取り組んでいる。 その持ち前のハイテンションで、バドミントンの腕も上げてけ上げてけ! 

名前 寺田 美樹
出身高校 長崎東高校
専攻 保健学科看護学専攻
紹介 長崎から来た希少なサウスポーガールことミキティーヽ(´ω`*)ノ
天使のような見た目のミキティーからはたまに小悪魔な発言も発せられるらしい... というのも、彼女がフリーになったときに『世の中の男性は今がチャンスなのにどこ見てるんだろう』という言葉を発したそう(笑)
バドに関しては中学生のときのバド経験もあって、コート上では軽やかな動きをみせる。サウスポーガールの今後の活躍に期待です!!

名前 増井 美耶
出身高校 佐伯鶴城高校
専攻 保健学科看護学専攻
紹介 大分のド田舎生まれの みやちゃん!
田舎過ぎて海に飛び込むくらいしか遊ぶことが無かったという(無人島にでも住んどったんか)
そんな増井は4姉妹の長女で真面目なしっかり者。真面目過ぎて部活前にバイトに行くほどのバイト戦士である(そんな働いたら死ぬど)
また入学早々、医バド界若手No.1イケメンを捕まえた猛者でもある(恋にバイトに、やっぱ死ぬど)
バドにおいては期待の経験者であり、これからの増々の活躍に期待だ👍

 
名前 眞谷 卓宏
出身高校 福大大濠高校
専攻 医学科
紹介 医学科のイケメン・(ちょい)高身長。高校でIHに出場の期待のルーキー。 しかしその全国で肩を故障、長い手術とリハビリの末、満を持して後期からバドへの復活を遂げたのだった…

…主人公設定おいww
人当たりもよくて謙虚、入部から日が浅いにもかかわらず結婚したい人ランキングは堂々の2位!
チートダメー(`Д´乂)
だが男子諸君!朗報だ!そんなチート極まりない彼でも、なんと大濠出身のホリオくんなのである!
元男子校 フゥ~⤴ つついたらなんかいろいろ出てくるかも??!!コイヨオラオラクロレキシッ
今後に大いに期待である(ニヤリ)

inserted by FC2 system