3年生

 
名前 小柳 俊輔
出身高校 久留米大学附設高校
専攻 医学科
紹介 九医を代表する才女の弟。
優しい、オシャレ、コミュ力高いの三拍子揃ったまさにモテの塊である。
高校時代は生徒会長を歴任するなど輝かしい経歴を持つ。
一時はアキレス腱断裂という大怪我を負ったが、手術やリハビリを経て、奇跡の復活を遂げたのだった...
バドに関しては怪我のブランクを全く感じさせないプレーで、グングン上達中!
今後の活躍に期待だ!

 
名前 岡崎 功志郎
出身高校 ラ・サール高校
専攻 医学科
紹介 顔の上半分に自信のある男。
つぶらなひとみで相手を魅了する。
マスクしてるとモテるため、コロナの恩恵を受けているとか受けていないとか…。
バドミントン経験者組の一人でプレイにも自信を感じる。飄々とした空気を醸しながらも熱い試合を見せてくれるぞ。
今後も目が離せない!

 
名前 徳永 乃愛
出身高校 青雲高校
専攻 医学科
紹介 元気いっぱいでいつもニコニコ笑顔が光っているのあちゃん。
試合でもノックのときもミス無く的確なショットで初心者に見えないくらい上手!
ひなこちゃんと仲良しで練習終わりにラブラブしてるの目撃しちゃいました笑

 
名前 甲斐 理紗子
出身高校 久留米大学附設高校
専攻 医学科
紹介 とっても気が利いて、しっかり者の頼れるお姉さん!りさこちゃん。キツイ練習でもきっちりこなす頑張り屋さんでもある。
黒髪ロングの清楚系女子。練習後に着替えた私服がすごくおしゃれでかわいく最近さらに磨きがかかっている。

 
名前 吉村 宇世
出身高校 久留米大学附設高校
専攻 医学科
紹介 彼の名前は「ヨシムラ・タカセ」。
周りからは「たかせ」としか呼ばれないため、これが名字だと思っていた人は数知れない。本人も将来は高瀬姓の人と結婚して「タカセ・タカセ」になることが目標だそう。
人当たりがよく先輩からも同期からも人気者で、医学科の総代も務めている!何でも看護の女の子と知り合う独自のルートがあるとかないとか、、。
そんな彼は、持ち前の運動神経と根性を活かしてぐんぐん成長中!先輩にも物怖じしないで挑戦する姿はとてもかっこいいぞ!今後に期待だ!

 
名前 武内 悠
出身高校 久留米大学附設高校
専攻 医学科
紹介 ハイトーンヘアがとってもお似合いなゆうちゃん。
先輩にも後輩にも積極的におしゃべりしに行くコミュ力おばけ。そのコミュ力を活かしてよくバドのコツを聞きに行ったりする練習熱心な子でもある。
食べるの大好き、チーズは特に大好き!カフェ巡りなら何でも知ってる笑

 
名前 尾山 桃菜
出身高校 福大大濠高校
専攻 保健学科看護学専攻
紹介 飲み会誘えば大体いる、ももなちゃん!体育館の中でもよく笑い声が響き渡っている笑
みんなその笑い声につられちゃうほど!中学でやってたバドミントンもすごく上手でこれからのコメをしっかり引っ張ってくれることでしょう!

 
名前 土本 遼平
出身高校 修猷館高校
専攻 医学科
紹介 恋しさと、切なさと、心強さを感じさせる男、、、土本遼平。愛称、つっちー。
みんなからの信頼も厚いしっかり者で、部活に、恋に、勉強にいつも一生懸命に取り組んでいる。
その真面目さ故に悩める事も多いのか?
温泉やサウナなど癒える場所を日々探し求めているとかいないとか…(。-_-。)∥トトノウ-
部活では、キツいノックでどんな球がきても全力フットワークからの全力スマッシュ!!
見事、ノッカーを安心させてくれる男No.1に輝いた実績を持つ(当社調べ)。
バド経験者が多い同級生の中で切磋琢磨して成長してくれ!!今後に期待大!!

 
名前 西原 緋奈子
出身高校 久留米大学附設高校
専攻 医学科
紹介 卓球とテニス部で鍛えた脚力で男子と同じくらい軽やかにランニングをこなす、ひなこちゃん!
めちゃ速い。部活はもちろん、勉強も一生懸命な子です。いつも違うウェア着てて一通り着終わったところをまだ見たことがないかもしれない。あるかもしれない。笑笑

 
名前 梅津 風人
出身高校 筑紫丘高校
専攻 医学科
紹介 2年生バド実力者勢のうちの1人。
バドではきれいなフォームとスラッとした手足から繰り出される高速スマッシュと粘り強いプレーで魅せる。
基本的にクールな雰囲気を漂わせているが、ミスショットの時に叫んだり、練習の合間に体育座りでちっちゃくなってる姿が見られたりとかわいらしい一面も。
この先どこまでその実力を伸ばすのか、期待しかない…!!!

 
名前 内山 咲季
出身高校 東筑高校
専攻 保健学科看護学専攻
紹介 色白でスラッと背の高いモデルさん体型のさきちゃん!毎回北九州からJR 使ってはるばる通っております。
朝からの練習も遅れず来てて偉すぎます。バドミントンの練習ではとても一生懸命シャトルを追いかけてる姿がかわいい♡

 
名前 光畑 幸輝
出身高校 倉敷天城高校
専攻 保健学科検査技術科学専攻
紹介 あ〜、何から書けばいいかな? 情報量が多いんだよぉ┐(´д`)┌ヤレヤレ 性格いい、バド上手、(ぼちぼち)背高い、爽やかイケメン、賢い、お父さんが面白い・・・お父さん見てる? 要するに男の敵なんだなぁ(இдஇ ) あれ?彼女いたっけ? あっ、ごめん!やっぱ味方だったわ笑 いじってごめんねm(_ _)m今度女の子紹介するから期待してて❤️ そんなこんなで、2年から突如入ってきて大会で優勝したりと我が部のスーパーエース! この調子で勉強に部活・趣味と人生を謳歌してくれ〜 忘れてたけど、愛称はミッツーだよ〜🏸

 
名前 有馬 昂汰
出身高校 尾道北高校
専攻 保健学科検査技術科学専攻
紹介 某コーヒーショップの数十倍ものバイト採用を勝ち取った我が部が誇るバリスタ、有馬昂汰。 新作が出るたびにとっておきのオススメカスタムを教えてくれるはずだ! キムチ鍋が得意料理な昂汰くん、看護実習中の忙しい彼女のためにお弁当を作ってあげるが、匂いが気になるキムチは控えるようにと厳重注意された経験を持つ… ちなみに彼の服装を見ればその日の機嫌が分かるらしい(?) そんな一見大人しそうな彼がコートに立つと雰囲気が一転、燃えるパワーファイターとなり誰よりも熱く鋭いスマッシュを放つ!その熱気は体育館を包み込み部員を勝利へと駆り立てる。後輩の体型を気にする優しい一面を併せ持つ九医の切り込み隊長に刮目せよ!!

 
名前 村岡 拓海
出身高校 甲南高校
専攻 保健学科検査技術科学専攻
紹介 俺の名前は村岡拓海! 180センチを超える身長をもつ超絶イケメンで、バド部のみんなからはむらちゃんとかタクタクって呼ばれているんだ♪♪ 趣味はカフェ巡りと映画鑑賞、そして毎日の自炊が生き甲斐なんだ♪♪ 休日はスプラトゥーンで小学生をボコボコにしてストレスを発散してるぜ❗️❗️ 部活では身長を活かしてみんなのお手本になるプレーをしていて、部員からは毎日頼られる生活を送っているんだ そんな俺だけど1年生の頃はなかなか大学生活がうまくいかなかったんだ…でもこの部活に入って勉強も学校生活も恋愛もうまくいって、人生が薔薇色に見えてきたんだ♪♪ 君もバドミントン部に入って人生を変えてみよう❗️❗️

 
名前 酒井 優果
出身高校 大分県立別府鶴見丘高校
専攻 保健学科放射線技術科学専攻
紹介 2年生から仲間入りしてくれたコメ女子のゆうか!🫶 大分独特のイントネーションがとてもかわちい(⑉• •⑉)❤︎ 練習で疲れた時は話しかけにいって癒しをゲットしよう!! バドミントンでは持ち前の運動神経の良さと、吹部で培った体力で粘り強いプレーを魅せます🤩✨ 癒しと抜群の運動神経を併せ持ったコメディカル有望の星です!!✨これからの成長に乞うご期待・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 
名前 井久保 悠希
出身高校 鶴丸高校
専攻 保健学科看護学専攻
紹介 鹿児島出身のゆきちゃん! ジャニーズが大好きで有名なゆきちゃんだが周りのジャニーズ好きが引くほどのジャニオタだとか、、🫢ジャニーズが好きな人はぜひゆきちゃんに話しかけてみよう!ハイテンションで話してくれることでしょう! 私生活では電子レンジで火事になりかけて火災報知器を鳴らしたことがあるなど料理のハプニングエピソードが絶えないが、バドミントンはテニスの経験もありぐんぐん成長中🏸 これからの成長にも期待ができそうだ🌟

 
名前 中本 美睦
出身高校 広島市立基町高校
専攻 保健学科看護学専攻
紹介 漢字が少し難しいけど読み方はみちかちゃん! つっちー、みっつーに続くみっちー!広島出身じゃけん、方言がかわいいんじゃ!ずっと話してるとうつりそうになるよ!ぜひ話してみて! 高校からバドミントンをしていて、2年生から入部したものの自主練にもしっかり参加し、腕をぐんぐんあげております努力家です☺️大会でペアになった人には感謝の印にカステラをプレゼントするほど人が好い!普段は優しいけど、バド中は味方だと頼もしく敵だと怖いコメディカル期待の選手です♡

 
名前 小野 千夏
出身高校 大分上野丘高校
専攻 保健学科放射線技術科学専攻
紹介 夏の太陽みたいな眩しい笑顔の持ち主、ちなつちゃん☀️ テニスで培った腕力・体力・優雅なフォームでクリア、スマッシュ、ヘアピン…と、なんでもできちゃうオールラウンダーなんです!!! ※「ちなつちゃん」と呼ぶ人が多いですが、本人は「ちぃ」と呼んでほしいらしいです…これを読んでくれたみんな、「ちぃ」って呼びましょう!

 
名前 杉山 友海
出身高校 久留米大学附設高校
専攻 医学科
紹介 附設からきた期待の新星、ともみちゃん!✨ 矢を射るような鋭いスマッシュで、初心者ながらに大活躍! いつもにこにこ笑顔で楽しく練習に励んでいます🎶 2年生から始めたとは思えない吸収力でメキメキ成長中ᕦ(ò_óˇ)ᕤ これからの医学科女子を引っ張っていってくれることでしょう!!

名前 今村 のどか
出身高校 鶴丸高校
専攻 保健学科看護学専攻
紹介 鹿児島から降臨したのどか!!☺️ 話し方はふわふわしていて癒し系だけど バドにおいては期待の経験者、 鋭いスマッシュを打ち込みます!! 試合練でもオールマイティーな活躍を見せ、頼られまくりの存在です✨ しかもなんと手話も使いこなすんだとか! 学んでみたい方は話しかけてみてください‪(っ ॑꒳ ॑c)

inserted by FC2 system