2年生

 
名前 荒木 崇大
出身高校 早稲田佐賀高校
専攻 医学科
紹介 サラリーマン?と言われても不思議じゃないほどスーツが似合っているそうたくん。けれど、中身は普通の大学生。色々なことに悩んでいるようだが、特に体型を気にしているらしく、先輩のAくんからよくお腹を触られ、「やせなさい!」と言われている。 本人曰く、男子部員をもっと増やしたいらしく、大倉くん(通称:マスター)と男子2人で肩身が狭く感じているよう。興味がある人は是非入部してみてはどうでしょうか? 自主練にもたくさん来て、メキメキ上達しています!今後の活躍が楽しみです!

 
名前 石津 遥菜
出身高校 筑紫女学園高校
専攻 保健学科放射線技術科学専攻
紹介 同期からも先輩からも愛されキャラのはるちゃん!彼女の周りはいつでも賑やかで、盛り上がってます笑 持ち前のコミュ力で、大会や練習試合で他校にお友達もつくっちゃう! 飲み会でも彼女のいる席は盛り上がること間違いなし!ぜひ飲ませるのも上手なはるちゃんの近くを陣取ってみてね テニス経験者で、バドミントンも初心者はじめながらどんどん上達していってます!

 
名前 大倉 雅史
出身高校 修猷館高校
専攻 医学科
紹介 〝マスター〟その言葉がぴったりな医学科No. 1の渋漢。バドは大学始めだが、他を寄せ付けない圧倒的な力をもつ。(筆者調べ) 1年生ではフランス語の出席日数が足りずテスト一発勝負へと追い込まれるも頭脳でねじ伏せ留年を免れた!まるで令和の工藤新一である。 頭脳明晰•運動神経抜群のperfect humanだが、本人曰く半径3m以内の可愛い女の子に反応するセンサーを持っていて目の保養をしているとかいないとか…🥸 最近はMyサウナハットも購入するほどサウナにハマっているらしい。サウナ好きなそこのあなた‼︎是非マスターのもとにいらしてみては?

 
名前 沖山 優帆
出身高校 昭和薬科大学附属高校
専攻 医学科
紹介 いつもにこにこ笑顔がかわいいゆうほちゃん!きつい練習にも一生懸命取り組んで、バドを始めて1年でメキメキ力をつけた頑張り屋さん。実はQMBインスタの中の人なんです。いつ見てもほんとにオシャレ!!

 
名前 木原 莉奈
出身高校 福岡大学附属大濠高校
専攻 保健学科放射線技術科学専攻
紹介 スーパースターが医学部バドミントン部に今年も参上しました。 彼女は部活内でも凄まじいオーラを放っています。 彼女が打つショットには虹がかかっており触れることすら許されません。 彼女のフットワークは高速で残像が見えてしまいます。 まさに人間離れと言えるでしょう。 しかし、そんな彼女にもバドミントン以外は人間らしい一面があります。 話しかけると優しく天使のようです。みな和み、彼女にひれ伏すでしょう。 そんな才色兼備の彼女の名は…

 
名前 長友 里桜
出身高校 宮崎大宮高校
専攻 保健学科検査技術科学専攻
紹介 中学バレー部、高校ハンドボール部の腕力で、初心者とは思えない強烈なスマッシュの持ち主の里桜ちゃん!軽やかなステップでどんな球も粘り強く拾い続けるプレーはみんなの憧れ✨ ポジティブ思考でいつも励まされています! 普段は真面目で冷静な雰囲気だけど、飲み会ではおしゃべりテンションMAXな里桜ちゃんに変身!? バイトを掛け持ちしていて、土曜練のとき「この後バイトなんですよー」って言ってます笑 シフト詰め込みすぎないようにね!!!

 
名前 本多 紗和子
出身高校 福岡大学附属大濠高校
専攻 医学科
紹介 いつも笑顔でノリの良いさわこちゃん! 実は彼女、、電車広告の有名人!!見つけたら某予備校広告に向かって挨拶してみよう。笑い返してくれるかも、、?! そんなさわこちゃん、バドミントンに対してとっても熱心!自主練の参加率もすごいんだって!試合になると格上相手にワクワクしちゃうらしいオソロシヤ 冷静に的確なショットを決めまくるさわこちゃんに乞うご期待!!

 
名前 松浦 史歩
出身高校 修猷館高校
専攻 保健学科看護学専攻
紹介 しっとり落ち着いた、しほ姐さん。 パリピな同期に囲まれようが、練習メニューがきつかろうが、なんのその。しかし、一見淡々と過ごしているように思えるが、実は虎視眈々な一面あり。 とても真面目で頑張り屋さんな彼女は、しれっと人一倍努力しちゃったりしてメキメキと実力を伸ばしております。末恐ろしいわ…

  
名前 吉永 友郎
出身高校 修猷館高校
専攻 生命科学科
紹介

inserted by FC2 system