4年生

 
名前 田村 雄志
出身高校 札幌旭丘高校
専攻 医学科
紹介 九医バド部に突如として現れたインスタグラマー・ゆうし。
おしゃれ番長として、今日も颯爽とキャンパスを闊歩している。
そして休暇があれば旅に出て、その様子をアップしているらしい。
そんな彼はバドミントン初心者ながら、テニスの経験も活かしてあっという間に上達。旅行と旅行の間の半日の空き時間に自主練に来るバイタリティとバドへの情熱で、その実力は早くも先輩を凌ぐほどだ。
@tmrys_0906 の今後に期待!

 
名前 首藤 朋紀
出身高校 佐賀県立小城高校
専攻 保健学科看護学専攻
紹介 メガネがよく似合うクールな雰囲気のともき!
バドミントンの経験者だか、以前は美術部に所属していて多方面に才能をもつ。
一度は彼の美術の才能を拝見してみたい!
落ち着いた彼もコートでは粘り強く、
コースを使い分けたプレーは相手を翻弄し、先輩相手にも引けを取らない。
コメディカルも後輩がたくさん入ってきてくれて、とても嬉しいんだとか。
これからも彼の活躍に乞うご期待!!

 
名前 日高 空翔
出身高校 宮崎西高校
専攻 医学科
紹介 宮崎からやってきたさわやかイケメンくーちゃん
高校時代は弓道をやっていたから、矢のようなスマッシュを放っちゃうぞ!
ついでに持ち前のニコニコ笑顔で女の子のハートも射抜いちゃうぞ😘
練習ではきつければきついほどニコニコしていてとても嬉しそうだ😝
そのためかメキメキとランクを上げているぞ~
目指せ西医体優勝🥳

 
名前 田原 佑晟
出身高校 宮崎西高校
専攻 医学科
紹介 宮崎からやってきた合唱ボーイ!その肺活量で長いラリーを制してくれ😎
とにかく紫・ピンクが大好き!!なように見える。ラケットやウェアが紫だったら多分彼なので気軽に声をかけよう。
とにかく宮崎が大好き!!なようにも見える。昨日まで一緒に練習していたのに気付いたら帰省している。宮崎旅行に行く際はぜひ彼に一声かけて紹介してもらおう。
とにもかくにも良いキャラしてる!!右の写真は馬出キャンパスの中で撮った写真なのでぜひ同じ画角をさがしてみてね👍

 
名前 河中 拓登
出身高校 徳山高校
専攻 医学科
紹介 山口県出身の好青年、かわなかひろと君!『拓登』はたくとではなく、ひろとと読みます!
彼の1番の強みは、ジャンプ力とスマッシュの速さ、そして極め付けはなんといってもその賢すぎる頭脳でしょう!!
学年では1桁に入ってしまうほどの優秀な彼であれば、試合運びや配球なんてものはお手のもの。
Physical面だけでなく、Tacticsにも富んだ彼の成長には追いつけません!アア、オソロシヤオソロシヤ…
今後も彼の活躍に要注目です👀👀

 
名前 山﨑 史織
出身高校 土佐高校
専攻 医学科
紹介 高知からやってきた、医学科期待の星しおりちゃん!
自然が大好きで、部活も勉強もこなしながら山にも登っちゃうくらいアクティブ!高知ではウツボが大好物だったが、福岡にきて食べれないのが残念らしい🤭
とても努力家でバドへの情熱は誰よりも熱い🔥🔥怪我から復帰してグングン成長中!!
医学科女子を引っ張ってくれるでしょう!!これからの活躍に期待!!

 
名前 田中 紗亜矢
出身高校 城南高校
専攻 保健学科看護学専攻
紹介 2年生の後半から入部した待望の同期女子2人目さあやちゃん!
1年前はやる気が出なくて入部していなかったさあやちゃんも現在はどんな練習でも全力で取り組んでメキメキ上達中💪
おっとりしてて、物腰は低く、後輩にめちゃめちゃ優しい癒しの存在ですが、実はちょっと人とは違う価値観の持ち主。というのも、彼女の目には、M宮先輩とK斐先輩が双子にみえるのだそう…(共感する人いるカナ?)
何気ない会話で天然発言が聞けることもあるので、気になる人は話してみてね(^_−)☆

inserted by FC2 system