6年生

名前 打道 高之
出身高校 久留米大学附設高等学校
専攻 医学科
紹介 F高校出身にありがちな超マイペースな性格故、入部してすぐ遅刻が重なり元部長の怒りを買ったこともある遅刻魔。口数少ないが、話すと割と面白い、割と。女子とも喋れちゃうんだ〜(解せぬ)。成人式1ヶ月前に髪型と眉をバシっとキメてきた時は誰もが目を疑った、「実はイケメン?」(笑)。フットワークでエンドラインを思い切りはみ出して先輩にタックルしたり、ラリー中にラケットを落として床に叩きつけたりなど、バド中も周囲の目を引く才能(←)あるよ。最近先輩の話もちゃんと聞くようになったから(バドの腕はもちろん)愛されキャラとしても成長しちゃうぞ〜❤️

                  
名前 尾郷 智史
出身高校 ラ・サール高校
専攻 医学科
紹介 S田先輩の弟子入りしたと見せかけて虎視眈々と下克上を狙っている期待のルーキー、一年生にして団体に食い込む実力者 さとし三人衆のうちのひとり。
ポンコツof theポンコツと二大巨塔を作るアホof theアホ。 こないだは口座凍結まで暗証番号を間違え続けるとかするアホ 飲み会では粗相常習犯で最初の新歓でやらかしてからおとなしい模様。 そんな彼にこれから期待です!

名前 中島 諒
出身高校 久留米大学附設高等学校
専攻 医学科
紹介 チャラチャラした雰囲気のサトル君。附設出身だが、一個上の先輩と違いコミュ力すげぇ(なお筆者はコミュ障、羨まちい)。バド未経験ながらも練習を楽しめる才能により日々成長中。1年生の時の西医体でも熱い試合を見せてくれた、期待のルーキーYeah! 最近K介先輩→N清先輩の社畜の流れを受け継いだようだが 、その…なんだ。勉強もしっかり頑張れ。意識高い系なのか、偶然先輩と同じところにアメリカ留学に行ったようだが、その先輩と同じく腰をやらかすなど少し抜けているところもご愛嬌(二人ともアメリカで何やったんだ?)。コート外でもコツコツトレーニングに励んでおり、今後の活躍に期待です

inserted by FC2 system